ドイツ旅行で役立ったiPhoneアプリ

去年のドイツ旅行で役に立ったアプリの覚書

DB Navigator

ドイツ鉄道の乗り換えアプリ
時間はもちろん乗り換えホームまでわかるのでとても役にたった。

「DB Navigator」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。DB Navigatorをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

Google翻訳

ご存知翻訳アプリ。
メニュー等写真にとって翻訳してくれる昨日とかとても便利だった。
最近のアップデートでオフライン翻訳にも対応したのでもっと使えそう。

「Google 翻訳」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。Google 翻訳をダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

MAPS.ME

オフライン地図アプリ。
モバイルWi-Fiのスピードが遅かったのでオフラインマップ必須だった。
ルート案内やレストラン検索とかもできるので必須アプリ。
非常時にも役立つのでダウンロードしておいて損はなし。
使う前に地図データをダウンロードするのを忘れずに!

「MAPS.ME オフライン地図とナビゲーション」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。MAPS.ME オフライン地図とナビゲーションをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

その他

他にもドイツ語会話系のアプリを幾つかダウンロードしてみたけど
あんまり有効活用できなかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク