ホワイトベルグフェス@東京へ行ってきた

Twitterのタイムラインでホワイトベルグフェスなるものを見つけたので行ってきた。

お手軽にベルギービール気分を味わえるホワイトベルグは
家でも結構な頻度で買うレギューラー酒。

1本100円そこそこでこんなに美味しい物が飲めるなんて
ほんと素晴らしい世の中。

そんなわけで休日の午前11時にミッドタウン到着。
エスカレーター前に十数人の行列。
もしやと思ったけどみんなそのままホワイトベルグフェスへ。
IMG_0823.JPG
提供されるメニューはレギュラーのホワイトベルグと
期間限定のクリスタルベルグ、ルビーベルグ。
今回は特別に樽から提供とのこと。

IMG_0824.JPG
イベントブースに入る前に年齢とドライバーじゃないことの確認を結構しっかりやってた。
こういうイベントやるのもなかなか大変ね。

IMG_0825.JPG
サーバーから出てくる。
食べ物は種類も少なく惹かれるものもなかったから今回はパスで。

IMG_0826.JPG
おかわりするにはまた並ばなきゃいけないということだったので
飲み比べセットを2セット。ルビーベルグがランピックみたいでおいしかった。

お客さんもすごかったし色んな種類今後も展開したいな。

IMG_0838.JPG
後日スーパーでクリスタルベルグを見かけた。
通販でも買えるみたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク