末広町 生粋(なまいき) 肉盛り合わせ

友達が予約してくれたので便乗してきた。
お肉はもちろん美味しいしサービスもよかったので大満足だった。
安くて旨いは限界あるんだなっていうのがよく分かる高級焼肉(自分には)でした。

場所

  • 末広町駅降りてすぐ 餃子の王将の2階
    東京都千代田区外神田6-14-7

外観

  • 素敵な’肉のれん’をくぐっていざ!
    IMG_0933.JPG

メニュー

  • 肉盛りコース一択
    IMG_0935.JPG
    IMG_0934.JPG

食べたもの

  • お通し ほんのり何かの味があしたけど忘れた
    IMG_0936.JPG

  • ナムルとかキムチ
    IMG_0937.JPG
    IMG_0938.JPG

  • 赤身の刺身
    IMG_0939.JPG

  • ユッケのブルスケッタ
    IMG_0940.JPG
    IMG_0941.JPG

  • 焼き肉スタート ハツ・赤身・たん
    IMG_0942.JPG

  • 赤身
    IMG_0943.JPG

  • お椀
    IMG_0944.JPG

  • 炙りにぎり
    IMG_0945.JPG

  • シャトーブリアンとシルクロース
    IMG_0946.JPG

  • だしミスジとザブトンのすき焼き(調理前)
    IMG_0947.JPG

  • サーロイン(追加で頼んだ)
    IMG_0948.JPG

  • そうめん 撮るのも忘れて食べてた

  • しろくま
    IMG_0949.JPG

感想

  • 予約してくれた友達に感謝
  • 調理全部お店の人がやってくれるのでとても気分がアガる
  • 店員さんは美人ばっかり しかもたくさんいる(各テーブルで焼いてくれるので)
  • とても美味しかった
  • 赤身は部位説明してくれたけど覚えてない
  • 19:15〜ですごい混んでたけど 平日21時以降は結構空席あったのでふらっと入れるかもしれない
  • まあその時間から焼き肉食いたいのかっていうとあれだけど
  • また行きたいけどそれなりのお値段なので次はいついけるかな
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク