仙台駅 北辰鮨3階店 おこのみにぎり

元同僚から激推しされていたお店にやっと行けた。

場所

  • 仙台駅3階 牛タン通りとかの奥
    宮城県仙台市青葉区中央1-1-1

外観

  • 立ち食いスタイル
    IMG_1046.JPG

メニュー

  • その日のおすすめが薄板に書いてある
  • この日は宮城かつおとこち
    IMG_1040.JPG

食べたもの

  • おすすめのカツオとこち
    IMG_1041.JPG

  • 真いかとアカイカ
    IMG_1042.JPG

  • 鯖と鯵
    IMG_1043.JPG

  • ボタンエビとむしエビ
    IMG_1044.JPG

  • 最後はウニで〆
    IMG_1045.JPG

感想

  • 手頃な価格でとても美味しかった
  • ウニクリーミー
  • 1巻から行けるのが良い
  • 駅ビルに入ってるのも良い
  • ついた後とか帰る前とかに良い
  • 並んでる前後が老夫婦だったんだけどカウンターの人みてもう食ってないんだから早く出ろとかそういうのブツブツいってて空腹は余裕なくなるんだなと思いました
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク