徳島駅 ひら井 芳水吟醸、刺し身、蓮根挟み揚げ、唐揚げ

場所

  • 徳島駅ロータリーに隣接
    徳島県徳島市寺島本町東3-7-2

外観

  • 骨付鳥とか徳島餃子とか魅力的なキーワード
    IMG_1008.JPG

メニュー

  • カウンター座るとお一人様メニュー出してくれる
  • 少量でその分値段も安い 色々食べれてよさ気
    IMG_1004.JPG

食べたもの

  • 徳島の地酒 芳水吟醸 めっちゃ好みの酒だった 当たり
    IMG_1003.JPG
  • 刺し身三種盛り やはりすだちが付いてくる
    IMG_1005.JPG

  • 唐揚げ 王道 マヨネーズ多い
    IMG_1007.JPG

  • 蓮根挟み揚げ これだけ何故か鳴門とついてない・・・ 美味かったけど
    IMG_1006.JPG

感想

  • 仕事終わって23時過ぎにやってたお店にすべりこみ
  • 一人飲みに優しいメニューで助かった
  • 芳水吟醸が好みの酒だったので満足
  • 他にも色々食べたいのあったからまた行きたい
  • 骨付鳥も餃子も食べれなかったし

http://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000706/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク