新御徒町 スーパーみかわ屋がPB FARMに改装中

オープン後に行ったので記事書きました。

新御徒町 PB FARMがオープン
もう結構前になるけど新装準備中だったPBファームがオープンしたのでいってきた。 外観 みかわや店舗だった所 元々は別の店だった所 店内 魚は調理してくれるみ...

前に記事書いたみかわ屋がPB FARMというスーパー?に改装中。

御徒町のスーパー 06 スーパーみかわ屋
6回目はスーパーみかわ屋です。 佐竹商店街中ほどに道路挟んで野菜売り場とレジもあるその他の売り場が向かい合わせであります。 スーパーみかわ屋 佐竹店 佐竹商店街、新御徒町...

商品は並んでるけど店舗内は改装中。
IMG_1954.JPG

右隣2軒まで改装入ってスーパーになりっぽい。
IMG_1956.JPG

前まで野菜を売ってた道路向かいの店舗はすでに改装済。
コンビニみたいなラインナップで営業中。
IMG_1955.JPG

レジの人に聞いたらみかわ屋時代にレジがあった店舗が
生鮮食料品エリアになるみたいです。

見かけない名前なのでPB FARMで調べてみたけど
特にこれといった情報は見つからず。

売り場面積増えるみたいだしオープン楽しみ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. JT より:

    ここの商店街は日本で2番目に古いそうでそれはそれでいいのですが
    三河屋時代から良く利用していたひとりでしたが新しくなっても
    クレカが使えないのが残念なところでした。
    古い商店街だからなのか昔からの経営者の方なのか知らないけれど
    旧店舗のときもクレカ利用できず新しくなってから運営会社がFC展開
    しているところでしたのでてっきり使えるものと思っていたら
    利用できないと分かり不便です。小銭がわずらわしいのもあって
    ぜひ現金以外でも使える店舗になってもらいたいと思いました。