SIMフリー版iPhone7 Plus買った

Apple Storeの店頭在庫が出るようになってきたので、
SIMフリー版iPhone7 Plusを購入。

iPhone4からデータ移行し続けてきたけど
アプリの棚卸しも兼ねてせっせと新規セットアップ。

アカウント連携あるアプリ増えたから
データ移行もそんなに大変じゃなかったな。

1週間ぐらい使ってみてよかった点
・iPhone6と比べてもたつきなくスムーズに動く
・画面が綺麗 大きい 見やすい!
・バッテリー持ちももちろん良い

もっと持ち運び不便になったりするかと思ったけどそんなに違和感ない感じ。
むしろiPhone6を持ち直すと小さくて物足りない。

Suicaと統合したりしたいんだけど
なかなか重い腰が上がらない・・・ 年末年始にやれたらいいな。

ケースは手帳型にしました。
レイ・アウト iPhone7 Plus ケース 手帳型 ラムース素材というやつ。
さわり心地が良い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク