新御徒町 PB FARMがオープン

もう結構前になるけど新装準備中だったPBファームがオープンしたのでいってきた。

新御徒町 スーパーみかわ屋がPB FARMに改装中
オープン後に行ったので記事書きました。 前に記事書いたみかわ屋がPB FARMというスーパー?に改装中。 商品は並んでるけど店舗内は改装中。 右隣2軒まで改装入...

外観

  • みかわや店舗だった所
    IMG_2054.JPG
  • 元々は別の店だった所
    IMG_2052.JPG

店内

  • 魚は調理してくれるみたい
    IMG_2053.JPG
  • お店の紹介
    IMG_2055.JPG

感想

  • 何回か行ってるけどその感想を。
  • 野菜は近辺のスーパーと比べて結構安いと思う。
  • 豚肉・鶏肉がいい感じ。値下げするのも結構早い気がする。
  • お惣菜系も充実。平日の夜はサラリーマンやOLで溢れてた。
  • オープンしたてだからだろうけどレジ周りのオペレーションがイマイチ。
  • クレカは使えない。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク