西新宿 焼かない焼肉屋 29ON(にくおん) 低温調理肉と肉に合う日本酒のコース

誘ってもらったので低温調理肉の29ON(にくおん)に行ってきたよ。

場所

  • 住所非公開
  • 西新宿あたりにありました

外観

  • 非公開

メニュー

  • おまかせコース 飲み放題付きで8000円

食べたもの

  • マスターズドリームで乾杯
  • 飲み放題メニューにマスターズドリーム入っているのは数店しか無いとアピールされた
    IMG_0654.JPG
  • スープ
  • クラッカーを割って中に入れて食べる 美味しい
    IMG_0655.JPG
  • 低温調理料理開始
  • 低温調理レバー 食感が全然違うので驚いた
  • 日本酒に合う
    IMG_0656.JPG
  • テリーヌ?パテ?
  • 美味しい 日本酒に合う
    IMG_0657.JPG
  • にごり日本酒英雄
  • にごり苦手だけどさっぱり飲めた
    IMG_0658.JPG
  • 写真撮るようのお肉
    IMG_0660.JPG
  • 薄切りスライス肉のカプレーゼ風 もちろん低温調理済
  • しょっぱくない生ハムみたいな食感ですごく美味しかった
    IMG_0661.JPG
  • 仙禽ナチュールトロワ
  • これもお肉に合う そして低音調理器具で燗 徹底している
    IMG_0662.JPG
  • ここから肉のターン
  • 三角な部位2つ
    IMG_0663.JPG
  • 中はおピンク
    IMG_0665.JPG
  • 右側の方がジューシーで好みだった
  • 本わさびとともにいただきました 本わさびでも飲める
    IMG_0666.JPG
  • バラ肉?的なところ マスタードがとても合う
  • 酒も進む
    IMG_0667.JPG
  • 箸休め
  • 肉味噌で酒が飲める
    IMG_0668.JPG
  • 新しいお肉登場
  • このあたりからビールがチェイサーに
    IMG_0669.JPG
  • ルミ子の酒登場
    IMG_0670.JPG
  • 新しいお肉の断面もおピンク
    IMG_0671.JPG
  • 炭塩と燻製塩でいただく
  • 酒が進む
    IMG_0672.JPG
  • 埼玉の神亀
  • 酒が進む
    IMG_0673.JPG
  • 温玉ご飯が出てきたと思ったら
    IMG_0674.JPG
  • 大量の粉雪
    IMG_0675.JPG
  • チーズたっぷり温玉丼に
    IMG_0676.JPG
  • デザートはゴマゴマしい胡麻アイス
    IMG_0677.JPG
  • 今日のコース肉ラインナップ
  • 店長シールが貼ってある部位はおかわり出てきました
    IMG_0678.JPG
  • 肉男くん
    IMG_0679.JPG
  • 店主の名刺
    IMG_0680.JPG

感想

  • お肉たくさんで満足度の高い焼かない焼肉屋
  • カウンター席で店長の肉への熱い思いをたくさん聞けて面白かった
  • 肉に合う日本酒が出てきて感動した
  • 美味しいものはみんなを笑顔にするね
  • 次はもうちょい高級な1階のコースも試してみたい
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク