4/2 ヤクルト-横浜 鵜久森の代打サヨナラ満塁ホームランで勝利

チケット貰ったので今シーズン初観戦

奥さんがヤクルトおばさんからチケットもらってきてくれたので
今シーズン初観戦にいってきました。
IMG_0889.JPG

神宮球場到着

試合開始40分ぐらい前に神宮球場到着。球場正面はすでに人だかり。
IMG_0890.JPG

会誌30分前で外野自由はほぼ埋まっててびっくり。どこの人気球団ですか。
なんとか席を確保、だいぶ上の方。
IMG_0892.JPG

球場グルメ

とりあえず持ち込んだビールと
IMG_0893.JPG

ウィンナーメガ盛り。なんか今年はメガ盛り感が微妙な感じに・・・。
でもめっちゃ美味しくなってた!!
IMG_0894.JPG

山田のバックスクリーン弾に湧くライトスタンド

低弾道のすごい打球がバックスクリーンにズドン
IMG_0896.JPG

傘回せてよかった
IMG_0898.JPG

横浜ファンも多い

レフトから三塁側にかけてもかなりうまってました
IMG_0901.JPG

鵜久森代打サヨナラ満塁ホームラン

打った後、レフトの筒香が二、三歩さがって諦めてた
寒かったから9回裏終わって帰ろうかと思ったんだけど残ってたよかった!!
IMG_0903.JPG

動画見つけたので貼っときます

感想

試合内容自体はエラーと暴投で点数が入り
両チームとも四球と残塁の山という締まらない内容でした。
ヤクルト勝ったし万々歳だけどね
ファンクラブも入ったし今年も10試合ぐらいは見に行きたい

スワローズポンタも大喜び

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク